<< 睡眠時無呼吸症候群治療 | main | 代々木睡眠 >>

スポンサーサイト

  • 2008.09.14 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


恋愛睡眠の


365日返金保障ほぼ無料



時間では解決できるけど、お金では解決できない問題て沢山ありますよね。

それでどうやって売り出せばいいんだ?

ミラクルスリープの販売が決まってからというもの、色々な人が目を丸くして私の話を聞くようになりました。自分の時間を増やせてさらに元気になるという事は正に夢の様な話だからです。

この本を読んで、多くの方がご自分の食生活や運動方法に疑問などを持ち始める様で、多くの質問が寄せられます。「野菜は体温を下げるのでは?」「水を飲みすぎると顔がむくむんですけど。」ご心配は要りません。そんなあなたのために私があなたの持つ全ての疑問にお答えします。もし私自身が回答を知らない場合でも、調査をして回答をご用意致します。

13時間喋り続けるだけでも、驚異的なのに彼は睡眠時間は4時間半だけだと言い切るのです。

もう「起業」という文字が頭から離れかけていた時に、自己啓発好きの現地の友人に、「あるセミナー」に参加しようと誘われました。もともと健康にも自己啓発にも興味があった事もあり、喜んで参加しました。普通セミナーというのは、小さな会議室のような所でホワイトボードをバックにしてやるものですが、そのセミナーは全く異質なものでした。

分の仕事が終わり、満員電車に乗って疲れ果てて帰宅して夜の11時。そこからでも起業の準備をしたい。疲れきった体でも元気をだせる様に出来るある儀式とは?

明日の朝早いのにベッドに入ってもなかなか寝付く事が出来ない。仕事の内容や家庭の問題で頭の中がグルグル。そんな時間を徹底的に無くして、五秒で眠りに付ける様になる習慣とは?

8時間近く寝て朝起きた時に体が重い。疲れが残ってる。その原因と対策とは?

この様にテスト販売の時点では結構好評だったのですが、まだ僕は半信半疑でした。やはり文字だけのコミュケーションですと、お客さんの真の感情や細かい表情までは伝わってきません。そこで17人のお客さんを対象に個人面談を行ってみたんです。そこでお客さんの一人、二宮さんがおもしろい事を僕に話してくれました。

5、僕が日米合わせて33冊の本や論文から学んだ健康法

「二宮さんは、このミラクルスリープの商品を何故買ったんですか?」




あなたの映画DVDコーナーを見せてください!
あなたの映画DVDコーナーを見せてください!あなたのDVDの棚は何の映画が置いてありますか?紹介してください♪自慢しちゃってください!大変でしたら全部載せなくても、一部だけでもどちらでもいいです。私はDVDを集めるのが好きです。棚にいっぱい集めたいなぁと思います。あなたの持っている中で再生回数が多いだろうと思うベスト3と、今後買おうと思っているDVD教えてください!ちなみに私のコレクションはこれです↓↓・青い春・ミトン・ルドルフ・World of Golden Eggs Vol.1・スパイダーマン・スパイダーマン2・パイレーツ デッドマンズ・チェスト・E.T.・マリー・アントワネット・恋愛睡眠のすすめ・プラダを着た悪魔・エターナルサンシャイン・シザーハンズ・ホームアローン・ホームアローン2・スクールオブロック・赤ちゃんのおでかけ・トイズ・ミセスダウト・ビック・スタンドバイミー・ビッグ・エリザベスタウン・デトロイトロックシティ再生回数が多いだろうと思うBEST31.『シザーハンズ』2.『デトロイトロックシティ』3.『ビッグ』近々購入予定:『アメリカンヒストリーX』



いったりきたり
久しぶりの更新です「恋愛睡眠のすすめ」を見ました 「エターナルサンシャイン」と同じ監督らしくエターナルでは 記憶の世界を行ったり来たりして これも混乱させられたのですが今回は現実⇔夢 の行ったり来たりで まぁすごいです。 ...




スポンサーサイト

  • 2008.09.14 Sunday
  • -
  • 22:58
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM