<< 恋愛睡眠の | main | 代々木睡眠クリニック >>

スポンサーサイト

  • 2008.09.14 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


代々木睡眠


365日返金保障ほぼ無料





3往復分の飛行機代も馬鹿にはなりません。

結局、勉強、勉強、また勉強。。。といっても仕事が終わるのが8時で、帰宅は10時。そこから食事をして風呂に入って、起業の勉強、準備を始めるというのは非常に過酷でした。

3、食べ物組み合わせカード、短眠を可能にするための食事法9か条

そんな中、彼はぽつりと言ったんです。俺は普段、4時間半しか寝ないよ。みんな寝すぎなんだよ。」

この手紙を読んでもらえば分かると思いますが、一年間保証、返品不要で即返金可能、お客様のリスクは0%です。

人間の生活の中で一番疲れる運動は何でしょうか? マラソン?水泳?勉強?違います。実は誰でも普通の人が毎日行う「ある事」が一番エネルギーを使うのです。「ある事」で疲れない様にするためにはどういう対策を取ればいいのか?

二度寝、三度寝が止められない。これが止められれば満員電車に乗らないで勉強しながら会社に行けるのに。そんな小さい願望を叶える、朝シャッキと3秒で起きられる様にする方法とは?

試作品を販売してから多くの感想や質問を頂き、さらにお客様に満足頂くためにはより多くのサポートが必要だと感じる様になりました。「本で書いてある事に納得は出来るけど実践するためのワークシートなどが欲しい。」「本に書いてある事を持ち運べたらなぁ。」そんな声を元に作成した特別ボーナスをあなたが確実に短眠を手に入れてもらうために無料で差し上げます。

この様にテスト販売の時点では結構好評だったのですが、まだ僕は半信半疑でした。やはり文字だけのコミュケーションですと、お客さんの真の感情や細かい表情までは伝わってきません。そこで17人のお客さんを対象に個人面談を行ってみたんです。そこでお客さんの一人、二宮さんがおもしろい事を僕に話してくれました。

4、クリントン大統領をクライントに持つ、世界最高のコーチ、アンソニーロビンスから学んだモチベーション向上法

実は返金覚悟でやってます。告白しますと、私は睡眠研究の第一人者という訳ではないのですが、それについてはどう思いますか?」「え、そうだったんですか・・・。てっきりずっと睡眠に関して研究している方かと思ってましたよ・・・。」




毎日飲みます。飲まないと眠れません。
毎日飲みます。飲まないと眠れません。アルコール依存症だと思いますか?確かに酒は好きです。美味いし、楽しいし。もう習慣です。休肝日なんて、何年もありません。(風邪など病気時は除き)でも最近、健康を考えて、週に2日はお休みしようかと・・・すると、眠れない,寝付けないんですよ。そんな時は医者から貰った睡眠薬でなんとか眠るんですが、最近効きが悪くなってきたみたいです。アルコール依存かな?って頭をよぎります。別に飲まなくても辛いとか、イライラするとかはないんです。飲まなくても、それはそれで、全然平気です。これまで、酒で失敗したとか、家族に迷惑をかけた、人間関係にひびが入ったとか、全くない楽しい酒だったと自負しています。医者はあまり深刻にならないで、リラックスしろと言いますが・・・みなさん、どう思われますか?私はどうすべきでしょう?



【吉祥寺 東急】[みずほ銀行]ECナビ「代々木ゼミナール」パート 税金
... 会員権の税金本編にサラ金 自己破産 新着人気ブログ若者のクレジットカード ショップ マイカーローン 中国株 健康と睡眠 退職金と税金小型保険(厚生年金・国民年金 パート 雇用保険 税金社会 保険 介護 保険料 ハローワーク 支援 また キャンプ場。 ...




スポンサーサイト

  • 2008.09.14 Sunday
  • -
  • 15:48
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM