<< 代々木睡眠 | main | 睡眠レイプ >>

スポンサーサイト

  • 2008.09.14 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


代々木睡眠クリニック


365日返金保障ほぼ無料



そういう悩みを解決できたら幾ら払いますか?

セールスレターて何書けばいいんだ?

まず、眠気と疲れに勝てない。2つ目にモチベーションが続かない。始めの2週間こそ、気力で続けていましたが、そのうちに睡眠時間が長くなり結局あきらめてしまいました。

2、30日間の無料E-mailサポート

それから一年間、色々なセミナーに参加し、本も40冊以上読んで研究して自分の発見をレポートとしてまとめてみたんです。ところが、そのレポートを販売する気には到底なれませんでした。そもそも睡眠に関して研究を続けてきたならまだしも僕は全くの素人な訳で、悪魔で自分の興味本位で調べていただけなのです。ところが、ある日起業家として活躍している友人とご飯を食べる事になり、レポートを見せたんです。元々売るつもりなんてさらさら無かったんですが、友人がぽろっと言ったんです。

セミナーの場所は普段はコンサートとして使われている会場。会場に入るやいなや、クラブにいるかのように色々な色の光や、雰囲気を出すための白い煙がでてきます。3000人もの参加者が集まった所で、ダンサー達がステージに現れダンスをし始め、3000人がそのダンスを真似するのです。朝の9時という時間なのにセミナーは一気に大盛り上がり。

Dr Hartmann博士は、“十分なモチベーションを持った人が一、二時間睡眠を短縮する事は可能である”と述べています。ベッドにいても飛び起きて自分のやりたい事を始めてしまう位のモチベーションを持つ方法とは?

二度寝、三度寝が止められない。これが止められれば満員電車に乗らないで勉強しながら会社に行けるのに。そんな小さい願望を叶える、朝シャッキと3秒で起きられる様にする方法とは?

試作品を販売してから多くの感想や質問を頂き、さらにお客様に満足頂くためにはより多くのサポートが必要だと感じる様になりました。「本で書いてある事に納得は出来るけど実践するためのワークシートなどが欲しい。」「本に書いてある事を持ち運べたらなぁ。」そんな声を元に作成した特別ボーナスをあなたが確実に短眠を手に入れてもらうために無料で差し上げます。

この様にテスト販売の時点では結構好評だったのですが、まだ僕は半信半疑でした。やはり文字だけのコミュケーションですと、お客さんの真の感情や細かい表情までは伝わってきません。そこで17人のお客さんを対象に個人面談を行ってみたんです。そこでお客さんの一人、二宮さんがおもしろい事を僕に話してくれました。

3、一日にフルマラソン2回、56日間続けてアメリカ横断を成し遂げた、世界で一番元気な男の運動法

そうでしたか。効果ありましたか?はい、4時間半睡眠でも朝すっきり起きられるし、日中の生産性もかなりあがりましたよ。肝心のビジネスの方は今月の初めにちょっとトラブルが起こって計画遅れてますけど、来月の中旬にはスタートできるんじゃないかな。やっぱり睡眠時間分、仕事ができるのはありがたいですよ。」




毎日飲みます。飲まないと眠れません。
毎日飲みます。飲まないと眠れません。アルコール依存症だと思いますか?確かに酒は好きです。美味いし、楽しいし。もう習慣です。休肝日なんて、何年もありません。(風邪など病気時は除き)でも最近、健康を考えて、週に2日はお休みしようかと・・・すると、眠れない,寝付けないんですよ。そんな時は医者から貰った睡眠薬でなんとか眠るんですが、最近効きが悪くなってきたみたいです。アルコール依存かな?って頭をよぎります。別に飲まなくても辛いとか、イライラするとかはないんです。飲まなくても、それはそれで、全然平気です。これまで、酒で失敗したとか、家族に迷惑をかけた、人間関係にひびが入ったとか、全くない楽しい酒だったと自負しています。医者はあまり深刻にならないで、リラックスしろと言いますが・・・みなさん、どう思われますか?私はどうすべきでしょう?



睡眠くちこみ情報
睡眠ではなく、“意識を失っている”状態」とその危険性 を訴えるのは東京医科大学教授で代々木睡眠クリニックの井上雄一院長。 井上院長によると、アルコールによる睡眠は、正常な睡眠とは異なり、浅いノンレム睡眠 の状態が長時間続くため . ...




スポンサーサイト

  • 2008.09.14 Sunday
  • -
  • 22:45
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM