<< 代々木睡眠クリニック | main | 睡眠障害病院 >>

スポンサーサイト

  • 2008.09.14 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


睡眠レイプ


365日返金保障ほぼ無料



そういう悩みを解決できたら幾ら払いますか?

9800円といえども、紹介料や手数料などで手元に残るのは微々たるお金なのです。

アメリカの睡眠短縮について研究の第一人者、Aud Dr. Hartmann博士がカリフォルニアで8人の睡眠時間を短縮する実験を行った結果、誰でもトレーニングを重ねれば日常の平均睡眠時間から1、2時間の短縮が可能だと述べています。

3、食べ物組み合わせカード、短眠を可能にするための食事法9か条

13時間喋り続けるだけでも、驚異的なのに彼は睡眠時間は4時間半だけだと言い切るのです。

そこから返金というと4000円以上の赤字になってしまします。つまりそれほど私は自分の商品に自信を持ち覚悟をして商売しているのです。私はリサーチの過程で大量のレポートを購入したのですが、値段と内容が釣り合わない商品が多くありました。返金もできないし、保障期間も無し。何度泣き寝入りしてきたのか分からない位です。正直、そういうビジネスのやり方をする人に本当に腹が立っています。断言しますが、あなたには絶対に同じ思いはさせません。

12時間近くぶっ続けで喋り続ける超パワフルなアメリカのセミナー講師が実践する食事方法とは?

勉強しないとなぁ。勉強しないとなぁ。何回も頭の中でこの言葉を繰り返しているのに勉強を始められないあなた。時間を意味も無く浪費しながらだらだらするのを止めて、行動に移すための方法とは?

目覚ましも無いようなはるか大昔、にわとりも起きない様な朝に敵を奇襲するためにインディアン達はどの様に早起きをしていたのか?

この様にテスト販売の時点では結構好評だったのですが、まだ僕は半信半疑でした。やはり文字だけのコミュケーションですと、お客さんの真の感情や細かい表情までは伝わってきません。そこで17人のお客さんを対象に個人面談を行ってみたんです。そこでお客さんの一人、二宮さんがおもしろい事を僕に話してくれました。

二宮さん:「今、やろうとしてるビジネスがあるんですけど、仕事が忙しくてなかなか準備ができなかったんですよね。やっぱり睡眠を削って自分のビジネスの準備とか勉強してると、次の日の朝とかツライし、会議中にアクビが止まらなかったりしたんで。」

そうでしたか。効果ありましたか?はい、4時間半睡眠でも朝すっきり起きられるし、日中の生産性もかなりあがりましたよ。肝心のビジネスの方は今月の初めにちょっとトラブルが起こって計画遅れてますけど、来月の中旬にはスタートできるんじゃないかな。やっぱり睡眠時間分、仕事ができるのはありがたいですよ。」




興奮間違いなしの過激レイプDVD見ませんか?
永久保存版〜 睡眠レイプ8時間 鬼畜な男たちが、ぐっすりと眠っている女を犯し快感に酔いしれる…。彼女たちの見る夢は悪夢なのか…、それとも淫夢なのか…。 日本婦女暴行録 十大性犯罪北陸篇 その戦慄の事件の始まりは、平成十年、冬の加賀温泉だった… ...




スポンサーサイト

  • 2008.09.14 Sunday
  • -
  • 16:12
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM