<< 睡眠障害病院 | main | 睡眠リズム >>

スポンサーサイト

  • 2008.09.14 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


睡眠法


365日返金保障ほぼ無料



4. もしあなたが睡眠に関して私の本よりも素晴らしい質を持っている本を見つけた場合、何時でも返金致します。そしてその本以上に質が高い本を書き上げお客様に無料でプレゼント致します。

毎日3時間の時間が作れれば一ヶ月でトータル84時間になります。

ミラクルスリープの販売が決まってからというもの、色々な人が目を丸くして私の話を聞くようになりました。自分の時間を増やせてさらに元気になるという事は正に夢の様な話だからです。

食べ物の組み合わせや、短眠を可能にするための食事法などをいちいち頭の中で覚えてるというのは非常に難しい事です。あるお客様から全てをまとめたカードが欲しいと要望を頂ましたので、外出先でも確認出来る様にポケットサイズのカードをご用意しました。これでいつでも自分が食べる物の組み合わせや、食事法で迷うことはありません。常に理想的な食生活を達成できるはずです。

セミナーのスケジュールを見ると、全部で4日間あるのですが、全て夜の11時に終了、朝の7時に始まるスケジュールです。準備などをいれれば、4時間ほどしか睡眠はとれないスケジュールです。なんで同じ人間なのにここまで違うんだろう?これをきっかけに僕は健康や睡眠に関する本や論文を読み漁りました。

そんなことにも気づけず、高揚していた自分が憐れでした。結局、仕事に忙殺された僕は起業家から、ただのノウハウコレクターに成り果て、「何かしたい」という欲求は心の奥底に持つものの、「起業するための時間も元気も無い」という現実を打ち破る事はできずにいました。それから、約一年後、僕は仕事でアメリカにいました。アメリカでは空前の健康、自己啓発ブーム。

12時間近くぶっ続けで喋り続ける超パワフルなアメリカのセミナー講師が実践する食事方法とは?

30代後半から特に気をつけなければいけない糖尿病や生活習慣病。でも夜は付き合いで居酒屋めぐりで運動する時間も無い。運動時間をしっかりと作り尚且つ健康的に生活できる様になる方法とは? 睡眠時間は取れるんだけれども、どうも熟睡できている実感が無い。疲れは残ってるし、頭がすっきりしない。睡眠の質を最大限に高め、さらに脳も体もしっかり休ませる戦略と理論とは?

試作品を販売してから多くの感想や質問を頂き、さらにお客様に満足頂くためにはより多くのサポートが必要だと感じる様になりました。「本で書いてある事に納得は出来るけど実践するためのワークシートなどが欲しい。」「本に書いてある事を持ち運べたらなぁ。」そんな声を元に作成した特別ボーナスをあなたが確実に短眠を手に入れてもらうために無料で差し上げます。

この様にテスト販売の時点では結構好評だったのですが、まだ僕は半信半疑でした。やはり文字だけのコミュケーションですと、お客さんの真の感情や細かい表情までは伝わってきません。そこで17人のお客さんを対象に個人面談を行ってみたんです。そこでお客さんの一人、二宮さんがおもしろい事を僕に話してくれました。

以上の5つでした。お客さんから特に好評だったこの五つのレポートをさらに掘り下げて、二ノ宮さんと同じ様に悩んでいる人たちに教えてあげることを決めたんです。それがこのミラクルスリープのレポートでした。

そうでしたか。効果ありましたか?はい、4時間半睡眠でも朝すっきり起きられるし、日中の生産性もかなりあがりましたよ。肝心のビジネスの方は今月の初めにちょっとトラブルが起こって計画遅れてますけど、来月の中旬にはスタートできるんじゃないかな。やっぱり睡眠時間分、仕事ができるのはありがたいですよ。」




2、3時間でぱっと起きれる睡眠法ってなんかありますか?なにか工夫とかあれば教....
2、3時間でぱっと起きれる睡眠法ってなんかありますか?なにか工夫とかあれば教えてください。



少額で安全な投資5万円から特典付き!
リスクはもとより、難解な手法、用語などを極力排除した初心者にやさしい投資入門です。 しかも、少額で始められるので長くつづけられます。 いまなら代金を簡単に回収できるお金儲け情報の特典付き! 詳しくはコチラをクリック≫; ☆少額で安全な ...




スポンサーサイト

  • 2008.09.14 Sunday
  • -
  • 00:12
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM