<< 睡眠法 | main | 睡眠相後退症候群 >>

スポンサーサイト

  • 2008.09.14 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


睡眠リズム


365日返金保障ほぼ無料



4. もしあなたが睡眠に関して私の本よりも素晴らしい質を持っている本を見つけた場合、何時でも返金致します。そしてその本以上に質が高い本を書き上げお客様に無料でプレゼント致します。

商材のリサーチてどうすりゃいいんだ?

結局、勉強、勉強、また勉強。。。といっても仕事が終わるのが8時で、帰宅は10時。そこから食事をして風呂に入って、起業の勉強、準備を始めるというのは非常に過酷でした。

食べ物の組み合わせや、短眠を可能にするための食事法などをいちいち頭の中で覚えてるというのは非常に難しい事です。あるお客様から全てをまとめたカードが欲しいと要望を頂ましたので、外出先でも確認出来る様にポケットサイズのカードをご用意しました。これでいつでも自分が食べる物の組み合わせや、食事法で迷うことはありません。常に理想的な食生活を達成できるはずです。

先ほども説明したとおり、一生では使い切れないほどの富を得た成功者、歴史の教科書に載るほどの名声を得た偉人の多くは睡眠時間4時間以下のショートスリーパーでした。この日本では、睡眠が平均四時間以下の人は全人口の2.3%しかいません。全世界を見ても同じ様な確立だと思います。

そこから返金というと4000円以上の赤字になってしまします。つまりそれほど私は自分の商品に自信を持ち覚悟をして商売しているのです。私はリサーチの過程で大量のレポートを購入したのですが、値段と内容が釣り合わない商品が多くありました。返金もできないし、保障期間も無し。何度泣き寝入りしてきたのか分からない位です。正直、そういうビジネスのやり方をする人に本当に腹が立っています。断言しますが、あなたには絶対に同じ思いはさせません。

12時間近くぶっ続けで喋り続ける超パワフルなアメリカのセミナー講師が実践する食事方法とは?

食事をした後に襲ってくる眠気。一ヶ月後に受験を控えているのに毎回毎回、勉強の邪魔をしてくるこの眠気を消し去ればもっと効率よく長い時間勉強できるのに。そんな悩みを解消する日中に眠気を起きにくくするために効果的な習慣とは?

1、超即効、明日の晩に1時間30分睡眠を短縮する方法「明日、睡眠を短縮したいんだけど。」というお客様の声を頂き、即効性のある短眠法を書き下ろしました。たった5ページの中に、お客様が簡単にできる短眠法を簡潔にまとめました。返金保障にも書いてありますが、この5ページを読んで1時間30分睡眠を短縮できない場合、全額返金致します。

特徴2 あなたが今すぐ実践できるエクササイズ30冊以上睡眠や短眠に関する本を読んできて、感じた事は理論は分かるんだけど実践に移しにくい事でした。自らも悩んだ壁を取り崩すためにいくつかのエクササイズをレポートの中に取り入れています。

以上の5つでした。お客さんから特に好評だったこの五つのレポートをさらに掘り下げて、二ノ宮さんと同じ様に悩んでいる人たちに教えてあげることを決めたんです。それがこのミラクルスリープのレポートでした。

実は返金覚悟でやってます。告白しますと、私は睡眠研究の第一人者という訳ではないのですが、それについてはどう思いますか?」「え、そうだったんですか・・・。てっきりずっと睡眠に関して研究している方かと思ってましたよ・・・。」




目の下にクマが出来てます。
目の下にクマが出来てます。半年くらい前から気になっていたのですが、しっかり睡眠をとれば治るだろうと思っていましたが一向に治る気配がありません。大体の原因はネットやゲームが原因だろうと思うのですが夜中はヒマで何かしていないと落ち着かないんです。何か、いい方法は無いでしょうか?



睡眠リズム故障中
試合から3日経ったんでそろそろ更新します。試合前あんなに頻繁に書いてたのを、負けたら急に放置してたらご心配をかけてしまうかも知れないので。まだ身体はあちこち痛いし、思い出すと近くの壁とかど突きたくなりますけど、まあ元気です。 ...




スポンサーサイト

  • 2008.09.14 Sunday
  • -
  • 14:25
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM