<< 睡眠相後退症候群 | main | 3時間睡眠 >>

スポンサーサイト

  • 2008.09.14 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


rem睡眠


365日返金保障ほぼ無料



もしあなたがこのレポートに投資をして、この本がそれだけの価値を生み出さないと思うなら返品無用で返金します。以下の完全保証を見てください。1. あなたが明日このマニュアルに書いてある事を読んで1時間30分睡眠を短縮できなければ返金致します。「実践出来なかった。」とメール一通して頂ければ、一週間以内に全額返金いたします。もちろん、その際、決済手数料や振込み手数料などあらゆる費用をこちらが負担致します。

商材作るために本を大量に読まないといけないんだけど・・・

アメリカの睡眠短縮について研究の第一人者、Aud Dr. Hartmann博士がカリフォルニアで8人の睡眠時間を短縮する実験を行った結果、誰でもトレーニングを重ねれば日常の平均睡眠時間から1、2時間の短縮が可能だと述べています。

でも、僕は睡眠の専門家じゃないですからね。睡眠に関してのレポートはなかなか売りにくいですよ」

気難しそうなおばちゃんも、頑固そうなおじちゃんも、マッチョなお兄さんも、老若男女が入り乱れて大興奮。

そこから返金というと4000円以上の赤字になってしまします。つまりそれほど私は自分の商品に自信を持ち覚悟をして商売しているのです。私はリサーチの過程で大量のレポートを購入したのですが、値段と内容が釣り合わない商品が多くありました。返金もできないし、保障期間も無し。何度泣き寝入りしてきたのか分からない位です。正直、そういうビジネスのやり方をする人に本当に腹が立っています。断言しますが、あなたには絶対に同じ思いはさせません。

何もしないでTOEIC820点が890点に。筆者自身が実践し、体験し、結果を残した驚くほど集中力を上げ、頭の回転を速くするための生活習慣とは?

アメリカで密かに大ブームになっていた短眠法、睡眠時間を減らすための8つの小さな習慣とは?

8時間近く寝て朝起きた時に体が重い。疲れが残ってる。その原因と対策とは?

この様にテスト販売の時点では結構好評だったのですが、まだ僕は半信半疑でした。やはり文字だけのコミュケーションですと、お客さんの真の感情や細かい表情までは伝わってきません。そこで17人のお客さんを対象に個人面談を行ってみたんです。そこでお客さんの一人、二宮さんがおもしろい事を僕に話してくれました。

二宮さん:「今、やろうとしてるビジネスがあるんですけど、仕事が忙しくてなかなか準備ができなかったんですよね。やっぱり睡眠を削って自分のビジネスの準備とか勉強してると、次の日の朝とかツライし、会議中にアクビが止まらなかったりしたんで。」

「でも石井さんのレポートは睡眠のレポートて言うより、睡眠、食事法、健康管理、運動方法、自己啓発ていう幅広い分野の事を細かく噛み砕いて話してるじゃないですか。しかも日本ではまだない概念とかアメリカの最先端の事が書いてあるから、おもしろいし。こういう事って一つの分野の専門家じゃ、なかなか出来ないんじゃないですか?」「はぁ・・・。そうですか・・・。確かに今までそういうレポートって無かったかもしれませんね」二宮さんの言葉は僕に自信を与えてくれました。 この会話で僕の心は完全に固まりました。それからというもの、定期的にお客さんとコンタクトを取り、徹底的に調査をしました。私のレポートの中でもとくに好評であったのは




犬や猫は夢を見るんでしょうか?うちの猫は寝ているときに、寝言のようなものを言....
犬や猫は夢を見るんでしょうか?うちの猫は寝ているときに、寝言のようなものを言います。



よく勉強してよく眠る
眠るという事については話のネタでも何度か取り上げてきているテーマだが、それらの話を総合してみると、コチラやコチラのページなどに記載されているレム睡眠の間に海馬が上記のような動きを行い、ノンレム睡眠の際には活動を停止するのではないか、 ...




スポンサーサイト

  • 2008.09.14 Sunday
  • -
  • 03:23
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM