<< rem睡眠 | main | 睡眠袋 >>

スポンサーサイト

  • 2008.09.14 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


3時間睡眠


365日返金保障ほぼ無料



あなたの「時間」を増やす投資と考えてみてください。

メールを一通出すだけで、200万円。寝てる間にお金が入ってくる。

会社の同期にこの話をしたら、寝てても回るビジネスについて寝ないで考えるなんて馬鹿じゃん?くだらない事考えてないで真面目にコツコツ働けよ。て言われました。一日2時間、一ヶ月で1000万。これは一部のネット起業家が彼らの商材を売るための幻想だと言う事が身にしみてわかったんですよ。これは、売れる商材があって、レターを書くスキルがあって、ホームページの作り方を知ってて、マーケティングの仕方を十分に知ってるのが大前提で、結局素人は何百時間も掛けてこれらの事を勉強しなきゃいけないんです。

でも、僕は睡眠の専門家じゃないですからね。睡眠に関してのレポートはなかなか売りにくいですよ」

セミナーのスケジュールを見ると、全部で4日間あるのですが、全て夜の11時に終了、朝の7時に始まるスケジュールです。準備などをいれれば、4時間ほどしか睡眠はとれないスケジュールです。なんで同じ人間なのにここまで違うんだろう?これをきっかけに僕は健康や睡眠に関する本や論文を読み漁りました。

実はこれは非常にリスクが伴います。決算手数料、アフィリエイター報酬4450円、2ティア報酬1225円、クレジット決済100円などを含めると実は私の手元には4000円程度しか残りません。

3時間は勤勉、4時間は常識、5時間は怠慢。ナポレオン、エジソン、ケネディーや田中角栄の様に歴史に名を残す人達に共通する短眠法。彼らはどの様にして短眠を可能にしていたのか? 世界で一番エネルギーがある人間は誰でしょうか?アメリカに西海岸のサンディエゴからニューヨークまで走り抜けた男がいます。距離にすると4800KM。一日にフルマラソン二回を56日走りぬけた彼が行う運動方法とは?

勉強しないとなぁ。勉強しないとなぁ。何回も頭の中でこの言葉を繰り返しているのに勉強を始められないあなた。時間を意味も無く浪費しながらだらだらするのを止めて、行動に移すための方法とは?

試作品を販売してから多くの感想や質問を頂き、さらにお客様に満足頂くためにはより多くのサポートが必要だと感じる様になりました。「本で書いてある事に納得は出来るけど実践するためのワークシートなどが欲しい。」「本に書いてある事を持ち運べたらなぁ。」そんな声を元に作成した特別ボーナスをあなたが確実に短眠を手に入れてもらうために無料で差し上げます。

この様にテスト販売の時点では結構好評だったのですが、まだ僕は半信半疑でした。やはり文字だけのコミュケーションですと、お客さんの真の感情や細かい表情までは伝わってきません。そこで17人のお客さんを対象に個人面談を行ってみたんです。そこでお客さんの一人、二宮さんがおもしろい事を僕に話してくれました。

4、クリントン大統領をクライントに持つ、世界最高のコーチ、アンソニーロビンスから学んだモチベーション向上法

「でも石井さんのレポートは睡眠のレポートて言うより、睡眠、食事法、健康管理、運動方法、自己啓発ていう幅広い分野の事を細かく噛み砕いて話してるじゃないですか。しかも日本ではまだない概念とかアメリカの最先端の事が書いてあるから、おもしろいし。こういう事って一つの分野の専門家じゃ、なかなか出来ないんじゃないですか?」「はぁ・・・。そうですか・・・。確かに今までそういうレポートって無かったかもしれませんね」二宮さんの言葉は僕に自信を与えてくれました。 この会話で僕の心は完全に固まりました。それからというもの、定期的にお客さんとコンタクトを取り、徹底的に調査をしました。私のレポートの中でもとくに好評であったのは




欲しい商品の終了時間が、午前3時・・・。何でこんな時間にしたんだろう・・・。
欲しい商品の終了時間が、午前3時・・・。何でこんな時間にしたんだろう・・・。



2日で3時間睡眠
今のところ2日で3時間睡眠・・・ 有りえない奴隷状態だよね・・・ つか、本当に眠たいは 2日で3時間なんて・・・。馬鹿みたい今日は早めにネンネします。つか、気絶.




スポンサーサイト

  • 2008.09.14 Sunday
  • -
  • 10:16
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM