<< 睡眠袋 | main | 睡眠不足解消 >>

スポンサーサイト

  • 2008.09.14 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


睡眠呼吸


365日返金保障ほぼ無料



2. もしあなたが60日間を過ぎてもこの本に書いてある事から結果が出ない場合、実践できない理由などをお伝え頂ければ、購入後365日以内であれば全額返金いたします。この場合も手数料など全てこちらが負担いたします。

HTML勉強するだけで手一杯なんですけど・・・

以上の4つのボーナスを完全に無料でお付けします。ただ最近研究のために海外出張が多くなってきたのでそろそろ個別無料メール相談に関しては廃止しようか検討している最中です。もちろん廃止する時には会員制の掲示板の利用などを考えていますが、もし個別のサポートがどうしても欲しいという方はなるべく早く申しこんだ方が良いかもしれません。

この本を読んで、多くの方がご自分の食生活や運動方法に疑問などを持ち始める様で、多くの質問が寄せられます。「野菜は体温を下げるのでは?」「水を飲みすぎると顔がむくむんですけど。」ご心配は要りません。そんなあなたのために私があなたの持つ全ての疑問にお答えします。もし私自身が回答を知らない場合でも、調査をして回答をご用意致します。

13時間喋り続けるだけでも、驚異的なのに彼は睡眠時間は4時間半だけだと言い切るのです。

そんなことにも気づけず、高揚していた自分が憐れでした。結局、仕事に忙殺された僕は起業家から、ただのノウハウコレクターに成り果て、「何かしたい」という欲求は心の奥底に持つものの、「起業するための時間も元気も無い」という現実を打ち破る事はできずにいました。それから、約一年後、僕は仕事でアメリカにいました。アメリカでは空前の健康、自己啓発ブーム。

人間の生活の中で一番疲れる運動は何でしょうか? マラソン?水泳?勉強?違います。実は誰でも普通の人が毎日行う「ある事」が一番エネルギーを使うのです。「ある事」で疲れない様にするためにはどういう対策を取ればいいのか?

アメリカで密かに大ブームになっていた短眠法、睡眠時間を減らすための8つの小さな習慣とは?

1、超即効、明日の晩に1時間30分睡眠を短縮する方法「明日、睡眠を短縮したいんだけど。」というお客様の声を頂き、即効性のある短眠法を書き下ろしました。たった5ページの中に、お客様が簡単にできる短眠法を簡潔にまとめました。返金保障にも書いてありますが、この5ページを読んで1時間30分睡眠を短縮できない場合、全額返金致します。

特徴1 専属のデザイナーによる分かりやすいイラストレポートはワードドキュメントで書いた物をそのままPDFドキュメントに変換し作成するものなのですが、ミラクルスリープのレポートは専属のデザイナーさんを採用し、作者である私と一緒に文章を読んで、読者の皆様にいかに分かりやすく内容をお伝えできるかを項目ごとに議論してイラストを一つ一つ作りました。

二宮さん:「今、やろうとしてるビジネスがあるんですけど、仕事が忙しくてなかなか準備ができなかったんですよね。やっぱり睡眠を削って自分のビジネスの準備とか勉強してると、次の日の朝とかツライし、会議中にアクビが止まらなかったりしたんで。」

「二宮さんは、このミラクルスリープの商品を何故買ったんですか?」




左半身の肩と股関節がムズムズします。ムズムズする部分を伸ばしたり 思い切り反ら...
左半身の肩と股関節がムズムズします。ムズムズする部分を伸ばしたり 思い切り反らしたり 関節をガリガリ鳴らしたりすると気持ちいいですが それをやめるとまた強烈なムズムズに襲われます。整形外科や整骨院に行ってもよくなりません。何が原因なのでしょうか。おわかりの方や同じような症状をおもちの方 なんでもいいので おしえてください。何卒よろしくお願いします




スポンサーサイト

  • 2008.09.14 Sunday
  • -
  • 15:18
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM