<< 睡眠呼吸 | main | 睡眠過多 >>

スポンサーサイト

  • 2008.09.14 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


睡眠不足解消


365日返金保障ほぼ無料



4. もしあなたが睡眠に関して私の本よりも素晴らしい質を持っている本を見つけた場合、何時でも返金致します。そしてその本以上に質が高い本を書き上げお客様に無料でプレゼント致します。

メールを一通出すだけで、200万円。寝てる間にお金が入ってくる。

まず、眠気と疲れに勝てない。2つ目にモチベーションが続かない。始めの2週間こそ、気力で続けていましたが、そのうちに睡眠時間が長くなり結局あきらめてしまいました。

この本を読んで、多くの方がご自分の食生活や運動方法に疑問などを持ち始める様で、多くの質問が寄せられます。「野菜は体温を下げるのでは?」「水を飲みすぎると顔がむくむんですけど。」ご心配は要りません。そんなあなたのために私があなたの持つ全ての疑問にお答えします。もし私自身が回答を知らない場合でも、調査をして回答をご用意致します。

そんな大興奮が止まない中、セミナー講師が出てきました。はじめからびっくりなのに、セミナー講師である彼にも本当にびっくりです。なんと、朝の9時から夜中の11時までぶっ続けで話すんです。途中の食事休憩は1時間のみ。トイレにもいかずに13時間ぶっ続けで話をする人間を見たのはこれが始めてでした。そのセミナーでは、自己啓発、食事法や、健康法など「より良い人生」をテーマに色々なレクチャーが展開されました。

そんなことにも気づけず、高揚していた自分が憐れでした。結局、仕事に忙殺された僕は起業家から、ただのノウハウコレクターに成り果て、「何かしたい」という欲求は心の奥底に持つものの、「起業するための時間も元気も無い」という現実を打ち破る事はできずにいました。それから、約一年後、僕は仕事でアメリカにいました。アメリカでは空前の健康、自己啓発ブーム。

3時間は勤勉、4時間は常識、5時間は怠慢。ナポレオン、エジソン、ケネディーや田中角栄の様に歴史に名を残す人達に共通する短眠法。彼らはどの様にして短眠を可能にしていたのか? 世界で一番エネルギーがある人間は誰でしょうか?アメリカに西海岸のサンディエゴからニューヨークまで走り抜けた男がいます。距離にすると4800KM。一日にフルマラソン二回を56日走りぬけた彼が行う運動方法とは?

明日の朝早いのにベッドに入ってもなかなか寝付く事が出来ない。仕事の内容や家庭の問題で頭の中がグルグル。そんな時間を徹底的に無くして、五秒で眠りに付ける様になる習慣とは?

1、超即効、明日の晩に1時間30分睡眠を短縮する方法「明日、睡眠を短縮したいんだけど。」というお客様の声を頂き、即効性のある短眠法を書き下ろしました。たった5ページの中に、お客様が簡単にできる短眠法を簡潔にまとめました。返金保障にも書いてありますが、この5ページを読んで1時間30分睡眠を短縮できない場合、全額返金致します。

この様にテスト販売の時点では結構好評だったのですが、まだ僕は半信半疑でした。やはり文字だけのコミュケーションですと、お客さんの真の感情や細かい表情までは伝わってきません。そこで17人のお客さんを対象に個人面談を行ってみたんです。そこでお客さんの一人、二宮さんがおもしろい事を僕に話してくれました。

5、僕が日米合わせて33冊の本や論文から学んだ健康法

そうでしたか。効果ありましたか?はい、4時間半睡眠でも朝すっきり起きられるし、日中の生産性もかなりあがりましたよ。肝心のビジネスの方は今月の初めにちょっとトラブルが起こって計画遅れてますけど、来月の中旬にはスタートできるんじゃないかな。やっぱり睡眠時間分、仕事ができるのはありがたいですよ。」




黒酢が体によいと聞いたのですが、黒酢を飲むとどのような効果があるのでしょうか...
黒酢が体によいと聞いたのですが、黒酢を飲むとどのような効果があるのでしょうか??



睡眠不足解消の日
睡眠不足を解消するのです。 私がまだ起きたくない時はそのままゴロゴロしてもらいます。 指しゃぶりのそうちゃん. その後、なんだかんだと4時に動き出す私達。 オムツとかも買いたかったので簡単に支度してグリーンコートへ。 ...




スポンサーサイト

  • 2008.09.14 Sunday
  • -
  • 00:32
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM