<< 睡眠不足解消 | main | 睡眠無呼吸 >>

スポンサーサイト

  • 2008.09.14 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


睡眠過多


365日返金保障ほぼ無料



2. もしあなたが60日間を過ぎてもこの本に書いてある事から結果が出ない場合、実践できない理由などをお伝え頂ければ、購入後365日以内であれば全額返金いたします。この場合も手数料など全てこちらが負担いたします。

これからもより良いサービスを提供していきたいと考えていますので、どうかこの値段でご辛抱頂ければ幸いです。

まず、眠気と疲れに勝てない。2つ目にモチベーションが続かない。始めの2週間こそ、気力で続けていましたが、そのうちに睡眠時間が長くなり結局あきらめてしまいました。

この本を読んで、多くの方がご自分の食生活や運動方法に疑問などを持ち始める様で、多くの質問が寄せられます。「野菜は体温を下げるのでは?」「水を飲みすぎると顔がむくむんですけど。」ご心配は要りません。そんなあなたのために私があなたの持つ全ての疑問にお答えします。もし私自身が回答を知らない場合でも、調査をして回答をご用意致します。

私は、このホームページを読んで少しでもドキドキしてしまったあなたを「人生に意欲を持った選ばれた人」だと思っています。実際、時間が有り余って何に対してもやる気が無い人はこの手紙には見向きもしないと思います。



分の仕事が終わり、満員電車に乗って疲れ果てて帰宅して夜の11時。そこからでも起業の準備をしたい。疲れきった体でも元気をだせる様に出来るある儀式とは?

明日の朝早いのにベッドに入ってもなかなか寝付く事が出来ない。仕事の内容や家庭の問題で頭の中がグルグル。そんな時間を徹底的に無くして、五秒で眠りに付ける様になる習慣とは?

試作品を販売してから多くの感想や質問を頂き、さらにお客様に満足頂くためにはより多くのサポートが必要だと感じる様になりました。「本で書いてある事に納得は出来るけど実践するためのワークシートなどが欲しい。」「本に書いてある事を持ち運べたらなぁ。」そんな声を元に作成した特別ボーナスをあなたが確実に短眠を手に入れてもらうために無料で差し上げます。

この様にテスト販売の時点では結構好評だったのですが、まだ僕は半信半疑でした。やはり文字だけのコミュケーションですと、お客さんの真の感情や細かい表情までは伝わってきません。そこで17人のお客さんを対象に個人面談を行ってみたんです。そこでお客さんの一人、二宮さんがおもしろい事を僕に話してくれました。

1、13時間ぶっつづけで話し続ける元気なセミナー講師からおそわった食事法

「でも石井さんのレポートは睡眠のレポートて言うより、睡眠、食事法、健康管理、運動方法、自己啓発ていう幅広い分野の事を細かく噛み砕いて話してるじゃないですか。しかも日本ではまだない概念とかアメリカの最先端の事が書いてあるから、おもしろいし。こういう事って一つの分野の専門家じゃ、なかなか出来ないんじゃないですか?」「はぁ・・・。そうですか・・・。確かに今までそういうレポートって無かったかもしれませんね」二宮さんの言葉は僕に自信を与えてくれました。 この会話で僕の心は完全に固まりました。それからというもの、定期的にお客さんとコンタクトを取り、徹底的に調査をしました。私のレポートの中でもとくに好評であったのは




睡眠について・・・私は一日の平均睡眠時間8時間〜10時間以上睡眠をとっていま....
睡眠について・・・私は一日の平均睡眠時間8時間〜10時間以上睡眠をとっています。休みの日に至っては15時間以上寝てしまう事もあります。これだけの時間を寝て過ごすというのはもったいないと思っています・・・睡眠過多を治したいのですがどういった事をするのが効果的ですか?ちなみにうつ病とかでは無いと思っています。大袈裟に言うと睡眠不足になりたいぐらいです。みなさんの知恵を参考にしたいです!



睡眠過多
睡眠過多で逆に胸が悪くなったが←←← 明日はいい加減バナーを終らせる。 5巻読み返して気付いたんだが風間がおなご2人肩に担いでマロが伸びてるところ、 ごっちんに隠れてるけど逃げ惑うほなみんを追い掛けてる女の袖が!! どこぞのお姉さんgj! ...




スポンサーサイト

  • 2008.09.14 Sunday
  • -
  • 17:24
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM