<< 睡眠無呼吸 | main |

スポンサーサイト

  • 2008.09.14 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


恋愛睡眠のススメ


365日返金保障ほぼ無料



睡眠時間が少なければ、他の人よりもより多くの資源を持てるということです。

でもちょっと考えてみてください。

結局、勉強、勉強、また勉強。。。といっても仕事が終わるのが8時で、帰宅は10時。そこから食事をして風呂に入って、起業の勉強、準備を始めるというのは非常に過酷でした。

3、食べ物組み合わせカード、短眠を可能にするための食事法9か条

セミナーのスケジュールを見ると、全部で4日間あるのですが、全て夜の11時に終了、朝の7時に始まるスケジュールです。準備などをいれれば、4時間ほどしか睡眠はとれないスケジュールです。なんで同じ人間なのにここまで違うんだろう?これをきっかけに僕は健康や睡眠に関する本や論文を読み漁りました。

セミナーの場所は普段はコンサートとして使われている会場。会場に入るやいなや、クラブにいるかのように色々な色の光や、雰囲気を出すための白い煙がでてきます。3000人もの参加者が集まった所で、ダンサー達がステージに現れダンスをし始め、3000人がそのダンスを真似するのです。朝の9時という時間なのにセミナーは一気に大盛り上がり。

12時間近くぶっ続けで喋り続ける超パワフルなアメリカのセミナー講師が実践する食事方法とは?

二度寝、三度寝が止められない。これが止められれば満員電車に乗らないで勉強しながら会社に行けるのに。そんな小さい願望を叶える、朝シャッキと3秒で起きられる様にする方法とは?

目覚ましも無いようなはるか大昔、にわとりも起きない様な朝に敵を奇襲するためにインディアン達はどの様に早起きをしていたのか?

この様にテスト販売の時点では結構好評だったのですが、まだ僕は半信半疑でした。やはり文字だけのコミュケーションですと、お客さんの真の感情や細かい表情までは伝わってきません。そこで17人のお客さんを対象に個人面談を行ってみたんです。そこでお客さんの一人、二宮さんがおもしろい事を僕に話してくれました。

二宮さん:「今、やろうとしてるビジネスがあるんですけど、仕事が忙しくてなかなか準備ができなかったんですよね。やっぱり睡眠を削って自分のビジネスの準備とか勉強してると、次の日の朝とかツライし、会議中にアクビが止まらなかったりしたんで。」

そうでしたか。効果ありましたか?はい、4時間半睡眠でも朝すっきり起きられるし、日中の生産性もかなりあがりましたよ。肝心のビジネスの方は今月の初めにちょっとトラブルが起こって計画遅れてますけど、来月の中旬にはスタートできるんじゃないかな。やっぱり睡眠時間分、仕事ができるのはありがたいですよ。」




秋の映画が楽しみ
「恋愛睡眠のススメ」からさかのぼり、「エターナルサンシャイン」「ヒューマンネイチュア」と立て続けに観ましたが、いずれも傑作。 うちでは「ハズレなし!」と言われているゴンドリー。新作には当然期待してしまいます。 ...




スポンサーサイト

  • 2008.09.14 Sunday
  • -
  • 00:32
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://z3zklfw.uto.sirusiru.net/

http://ies-49w.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://fd176rn.noah.topemope.net/

さみしいとき
あるよね
http://p5inh23.t.monju.me/p5inh23/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM